2019.12.10

第8回たびかわクリスマス会~NHK歳末事業~🎄

令和元年12月10日(火)11時~13時半まで南砺市旅川福祉交流館にて

が開催されました(^_-)-☆

この事業はNHK歳末たすけあい義援金を利用させていただいています。

ありがとうございます。

ピアサポートあい・なんと共同作業所・福祉作業所メイプル福野の3事業所合同で開催されました。

 

 

行事のはじまりは、たびかわ♪NHK歳末たすけあいにちなんで、NHK紅白歌合戦ばりに本格的に戦いましたよ~。

審査員には令和にちなんだ某政治家ちっく?な方、今年活躍されたウージ・マイケル?さんも駆けつけてくださいました~!!

ありがたいありがたい。

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

各事業所代表2組(白1、紅1)が選出され、歌声はもちろんのこと、衣装やダンスもがんばりました。令和最初の歌合戦は、白組の勝利~!!!

 

 

そして、いよいよ会食です🎄

今年も昨年に引き続き、地元福野の和伊之介さんに来ていただき、イタリアンの出張調理💛やっぱり、おいしいです。パスタは2種類もあって、お腹いっぱいシアワセでした~☺

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しめは、クリスマスと言えば、クリスマスケーキ🍰

お腹いっぱいなのに、デザートは別腹。えへへ(#^^#)

イチゴショート・チョコレートケーキ・モンブラン・ミルクレープの4種類から選んでペロリでした🌸

NHK歳末たすけあい義援金のおかげで、楽しいクリスマス会を送ることが出来ました。本当にありがとうございます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年もいろいろとお世話になりました。

 

2020年も宜しくお願いいたします。それでは皆さん、少し早いですが、

良いお年をお迎えください~