社会福祉法人 マーシ園

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら☎0763-82-0490

ブログ

Home > ブログ

2020.05.28

ピアサポートあい6月号更新しました🌳

6月1日(月)からピアサポートあいが再開します。

長い休館期間でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?

ピアサポートあい6月号更新しました。

どうぞご覧ください。

 

ピアサポートあい6月号はこちらです。

 

ピアサポートあい通信6月号はこちらです。

 

 

2020.05.20

となみ青年会議所福野コミュニティの皆様からの寄贈に感謝

公益社団法人となみ青年会議所福野コミュニティ委員会の皆様より、南砺市旅川福祉交流館(ピアサポートあい、メイプル福野、なんと共同作業所)へ、マスク1000枚アルコール消毒液寄贈がありました。

 

 

5月20日(水)、福野コミュニティ委員会のメンバーが来館されました。

(現在ピアサポートあいとメイプル福野は休業中にて、なんと共同作業所の利用者の方が代表して寄贈を受けました。)

 

マスクも消毒液もなかなか手に入らないので、本当に助かりました。ありがとうございます😊!!!

感謝しております。

となみ青年会議所福野コミュニティ委員会の皆様には開所当時の10年前から助けていただいております。

いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます😊

 

ピアサポートあいとメイプル福野は営業再開に備えて!!

なんと共同作業所はより万善に!!

 

これからも元気な日々を送ることが出来るように。

 

ありがとうざいました。

 

 

 

 

2020.05.01

寄付に感謝いたします

株式会社 赤坂柿山 代表取締役 川合 寛妥様より、可愛い鯉のぼりの箱に入ったおかきの詰め合わせを頂きました🍘

いただいてすぐに箱を開けておられる方もおられました。こんな時ではありますが、だからこそおいしくいただきます!

 

 

また、勝星産業株式会社 代表取締役社長 門口 克比古様からは、品薄でなかなか手に入らないマスクを寄附していただきました。利用者さんが安心・安全で健康に過ごしていただけるよう、使わせていただきます。

 

本当にありがとうございました。

2020.05.01

ご厚意に感謝いたします🎏

株式会社赤坂柿山様のご厚意で、米菓をいただきました。

 

“端午の節句”の時期ということで、

 

可愛らしい鯉のぼりの入れ物に入ったおかきのセットを頂き、

 

利用者の皆さんは大喜びでした(^^)/ 🎏  

 

 

ありがとうございました(*'▽')/