社会福祉法人 マーシ園

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら☎0763-82-0490

ブログ

Home > ブログ

2020.02.25

ピアサポートあい3月号更新しました🌸

暖冬とは言え、まだまだ肌寒く感じますね。

いかがお過ごしですか?

ピアサポートあい3月号更新更新しました!(^^)!

どうぞご覧ください。

 

ピアサポートあい3月号はこちらです。

 

ピアサポート通信3月号はこちらです。

2020.02.05

たびかわ新春のつどい🎍FINAL?!😱

令和2年1月29日(水) 

 

南砺市旅川福祉交流館のピアサポートあい、なんと共同作業所、手をつなぐとなみ野メイプル福野さんの3つの事業所ととなみ青年会議所福野コミュニティの皆さんと一緒に、新年初のイベント『たびかわ新春のつどい』が開催されました❤

 

この行事は、共同募金一般公募事業の協力を得て開催されています。

ありがとうございます

 

今年で、9回目。初回からとなみ青年会議所福野コミュニティの方にはお世話になっております。体力仕事や配膳、利用者の方とのコミュニケーションやゲームなどを通して交流を図っています(^^)

 

 

総勢70名を超える人数が、エントラスホールで会食しました。

 

 

今年の目玉は、豪華!!海鮮鍋🐡

ホタテ、エビ、そして、カニがたんまりと~💛

海鮮のだしが出ていておいしかったです。

 

今年のテーマ「オリンピック」にちなんだビンゴゲーム。

種目がこんなにあるなんて、びっくり。事前勉強になりました。

 

 

今年でFINAL?!になる、この「たびかわ新春の集い」。

これまでの思い出をみんなで振り返り、懐かしみました~★

 

 

思い出を大切に…

これからは新しい挑戦を…

 

 

オリンピックイヤーにふさわしい1年になりますように★

 

 

 

 

 

※※おまけ※※

ちなみに、司会はピアサポートあいが担当😊

オリンピックにちなんで、テニス界のあの人!?、南砺市出身の応援おにいさん!?が来てくれました。