マーシ園便り

今年も盛大に納涼祭が開催されました。

 8月4日、木の香側駐車場にて納涼祭が開催されました。

納涼祭1.jpg納涼祭2.jpg

今年の司会はこのコンビ。二人とも浴衣姿がきまっています☆

今年のステージはトラックの荷台をお借りしました。高さがある分遠くからでもよく見えるステージになったのではないかと思います。

納涼祭3.jpg納涼祭4.jpg

納涼祭6.jpg納涼祭5.jpg

お好み焼きや焼きそば、鮎の塩焼き、焼き鳥、射的など模擬店も各種勢ぞろいです。どのお店も『おいしい』『楽しい』と大好評でした。

納涼祭7.jpg納涼祭8.jpg納涼祭10.jpg納涼祭9.jpg

マジックサムチップさんによるマジックや南京玉すだれ。会場からは『おぉ~!!』という驚きの声と大きな拍手が聞こえてきましたね。

納涼祭11.jpg納涼祭12.jpg納涼祭13.jpg納涼祭14.jpg

 続いてソクサイズの皆さんによるバルーンアート。会場内を歩き回り、たくさんのバルーンをプレゼントしてくださいました。ペンシルバルーンがあっという間に形を変えていくのはとてもワクワクしました。

納涼祭15.jpg納涼祭16.jpg納涼祭17.jpg納涼祭18.jpg

会場内のみなさんの様子です。焼きそばやコロッケ、枝豆にビール…みなさん楽しんでますね。

最後はお待ちかねの大抽選会!たくさんの豪華景品が準備され、次々と読み上げられる番号にドキドキ見事当選された方々!おめでとうございまーす!!

納涼祭21.jpg納涼祭22.jpg納涼祭23.jpg納涼祭24.jpg

とても楽しいひと時を過ごすことができました。ご協力いただきましたボランティアさんやステージ出演者の皆さん、ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。来年も楽しい納涼祭となるよう、実行委員一同頑張っていきます!ご意見、ご感想もお待ちしていますね。

マーシ園

コメントする










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mercy-en.or.jp/mtf/mt-tb.cgi/54