マーシ園便り

春の外出支援が始まりました!

寒い冬を乗り越えて、今年も外出支援が始まりました!

今年は

①閑乗寺へドライブコース

②アピタへ買い物コース

③はまずしへ食事コース

の3つから好きなコースを選んでもらいました。

今回は①閑乗寺へのドライブコースについてご紹介します。

 

P1110230.jpg

大きなリフト車に乗り込んで、皆で仲良く出かけました♪

 

P1110222.jpg

 閑乗寺の展望台は去年整備されたそうで、車椅子でもすいすい行動することができました。

丘から眺める砺波平野は圧巻です。

天気が良い時には高岡や伏木港まで見渡せるとのこと…また皆で来たいですね!

 

P1110233.jpgP1110218.jpg

綺麗な景色と一緒に記念撮影を行いました!

良いリフレッシュになりましたね

 

P1110240.jpg

 

 6月からは、ドライブの他にも、買い物コースや食事コースが始まります。

皆でてるてるぼうずをつくって晴れることを祈りつつ…

たくさん楽しい思い出をつくりましょう

コメント(1)

南 健治(元利用者) | 2017年6月 1日 19:51 | 返信

いい眺めでいいですね(^^)
これからも活躍するように頑張ってください^^

コメントする










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mercy-en.or.jp/mtf/mt-tb.cgi/238

プロフィール

マーシ園のスタッフが日々のことを書き綴っていきますのでよろしくお願い致します。
ホームページはこちら≫

最近の記事

月別アーカイブ

コメント

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30