マーシ園便り

似顔絵

 

先日、ショートステイ(短期入所)の利用者S様に、職員の似顔絵を描いて頂きました。職員の特徴をしっかりと捉えていて、とてもよく似ています。(^o^)

P1050038.jpg

P1050040.jpg

描いていただいた似顔絵を事務所前と医務室の入り口に掲示させていただきました。

似顔絵に描かれた職員が勤務していますので、事務所・医務室にお立ち寄りの際は、「この絵はきっとこの職員だな~(^0^)」なんて思いながら、お気軽にスタッフに声をおかけください。

P1050036.jpgP1050039.jpg

実は、S様には数年前にも一度、スタッフ数人の似顔絵を描いて頂いたことがあります。今回はそちらの似顔絵もご紹介します。\(^0^)/

P1050042.jpg

P1050043.jpg

絵だと、写真とはまた違った印象になりますね。どれも似ていて、とても温かみがあります(^^)

利用者の皆様は、普段から様々な活動に取り組んでおられます。良い支援に繋がるように、利用者・職員が共に楽しみながら過ごしていけたらと思います。

Sさん、描いていただいてありがとうございました!

コメントする










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mercy-en.or.jp/mtf/mt-tb.cgi/160