マーシ園便り

春の訪れ

春の暖かい陽気が気持ちいい今日この頃。

日向ぼっこに最適な天気が続いています

 

今年は3月下旬から暖かい日が続いたため、思っていたよりも早く桜が開花しました

満開時に雨天に見舞われたこともあり、慌ててお花見へ行った人も多いのではないでしょうか?

木の香の皆さんも、桜が散ってしまう前になんとか行く事が出来ました!

 

大門川の桜並木を見ながら、高瀬神社へ。

車内からでも美しい桜を見る事ができ、「きれいやねー。」と思わず呟く利用者さんもいらっしゃいました

 

CIMG1782.jpgP1130283.jpg

 P1130296.jpg

まずはみんなで集合写真!

3班編成で行ったので背景はバラバラですが、どの写真もきれいですね!

 P1130299.jpgP1130305.jpg

 P1130311.jpg

間近で桜を見ながら笑顔でピース

普段は車椅子の方も、お花見パワーで立ち上がって写真撮影を行うことができました!

 

天気にも恵まれ、笑顔あふれるお花見ができて良かったです!

次の外出支援が今から楽しみです

コメントする










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mercy-en.or.jp/mtf/mt-tb.cgi/256