マーシ園便り

お花見に行ってきました(*'ω'*)

寒い冬も終わり、遂に富山でも桜が開花しました

皆さんは今年お花見をしましたか?

木の香の利用者さんは、8日、9日、12日に花見に行ってきました!

 

今年の行き先は、庄川水記念公園でした!

公園に向かう道中、ケアポート庄川付近の桜も眺めてきました。

車を降りる前から満開の桜に胸が躍りました

庄川記念公園では、車を降りて川沿いを散策。

CIMG1574.jpgCIMG2975.jpg

CIMG1595.jpg

 

利用者さんから「綺麗やね」と大好評でした!

CIMG3027.jpgCIMG3053.jpgCIMG1604.jpgCIMG2925.jpg

 

実は庄川水記念公園には鯉々の宮という恋愛スポットがあります。

底になる幸せの鐘を鳴らしたグループもいました!

済んだ音に癒されます

上から見る桜も圧巻ですね!

CIMG3015.jpgCIMG3016.jpg

 

帰りは大門川付近を通り、合計3か所の桜スポットを回りました!

綺麗な桜を見られて大満足です!

また来年もお花見ができますように

コメントする










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mercy-en.or.jp/mtf/mt-tb.cgi/283

プロフィール

マーシ園のスタッフが日々のことを書き綴っていきますのでよろしくお願い致します。
ホームページはこちら≫

最近の記事

月別アーカイブ

コメント

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30