マーシ園便り

木の香で丼!!

3月も終盤に差し掛かり、桜の開花が待ち遠しくなってきました

CIMG1474.jpg

さて木の香では、外出支援の代替として、18日の昼食に出前を取り、

「木の香で丼」を開催しました

板前さんに扮した豊川施設長にも登場していただき、

楽しい雰囲気の中で食事をいただきました

CIMG1479.jpgIMG_0212.jpg

 

「ネギトロ丼」 「鉄火ネギトロ丼」 「生チラシ丼」の中から、

皆さん好みのものを選びました。

CIMG1483.jpgCIMG1482.jpg

IMG_0222.jpg

「美味しいね~」、「お腹いっぱいになったね~」との声がたくさん聞かれ、

嬉しそうにされている利用者さんが多くいらっしゃいました

 

もうすぐ新しい年度が始まりますが、

4月からの1年間もどんな行事が行われるのか・・・お楽しみに

 

コメントする










トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mercy-en.or.jp/mtf/mt-tb.cgi/280

プロフィール

マーシ園のスタッフが日々のことを書き綴っていきますのでよろしくお願い致します。
ホームページはこちら≫

最近の記事

月別アーカイブ

コメント

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30